記事一覧



2月5日: 精養院断食療養所5日目(残り23日)

今日は一日中雨で、一歩も外出せず。洗濯だけして、ずっと娯楽室で本を読み漁るかテレビ見てました。今読んでるのは町田康の「人間小町」。普通の小説とは違う切り口で斬新ですね。株のテクニカル分析2冊目もほぼ読破しそうです。
1日2Lの生駒の水を飲むのが結構しんどい。出所したその日のランチも決定しました、「ラーメン屋みつ葉」。すげー美味いらしい。
目の前の  みかんもぎって  かぶりたい
 
2017年2月5日
体重: 72.9kg (前日差/初日差 -0.9kg/-4.8kg)
ウエスト: 88.4cm (-0.5cm/-3.5cm)
太もも: 55.0cm (-0.8cm/-1.3cm)
ふくらはぎ: 39.1cm (-0.2cm/-0.6cm)
BMI: 25.4(+0.2/-1.6)
基礎代謝: 1552kcal (-22kcal/-41kcal)
体脂肪率: 23.9% (+0.8%/+1.6%)
内臓脂肪レベル: 11(0/-2)
さらにお腹が凹んできた気がするなぁ、体重減るペースも異様に早い気がする。それだけ飲み食いしてたということか、、
入所日

入所5日目

明日から平日かぁ、東証が開くからまだ暇は潰せるかな。雨降ってなかったら散歩しよ。

コメント

楽しんで!

順調ですか?
煩悩が抜けたら顔見ても誰かわからなくなっちゃうかも!笑
下界から応援しています

Re: 楽しんで!

ありがとございまーす。ブーにも煩悩なくすよう入所をオススメしておいて下さい

コメントの投稿

非公開コメント

