記事一覧



2月24日: 精養院断食療養所24日目(残り4日)

昨日は昼寝もして、あまり疲れてなかったので少し遅く6時に起床。朝ごはん到着が待ち遠しい。
朝食。五分粥。豆腐の味噌汁。昆布。茹で卵。いつものようにゆっくり咀嚼して頂きました。

昼食。五分粥。ポテトサラダ。小鉢のはよく分からんけど、大根おろしに海藻が混ざった物。これ、味付けが面白くてお粥にかけるとおいしい。

今日は天気がよかったので、久々に散歩。またもや宝山寺に行ってきました。

とにかく広い。これだけ建造物もあります。

入ってすぐのおみあげ屋さん横に展示されているミニチュア。

寄付額もすごいですね、1千万円が所狭しとと立ち並んでます。

こちらは一億円、、

なぜか牛、牛、牛

切り立った岩山の中腹に、クレーターのような窪みがあり、そこに仏様が鎮座しています。写真真ん中やや上、分かるかな?

そのまま散歩して、ケーブルカーの駅、梅屋敷に。こんな張り紙ありました。カエンタケ、初めて聞きましたが触るだけでも相当危険らしい。3g摂取で致死量とのこと。まさか正男は、、、


体重: 69.0kg (前日差/初日差 +0.2/-8.7kg)
ウエスト: 84.6cm (0cm/-7.3cm)
太もも: 52.8cm (+0.5cm/-3.5cm)
ふくらはぎ36.9cm (-0.2/-2.7cm)
BMI: 23.6(+0.1/-3.4)
基礎代謝: 1502kcal (+2/-91kcal)
体脂肪率: 15.9% (-0.3%/-6.4%) 
内臓脂肪レベル: 8 (0/-5)
明日は快晴の予報なので、その通りなら生駒山頂に行ってこようと考えております。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

