記事一覧



2月16日: 精養院断食療養所16日目(残り12日)

昨夜は早く寝たので、今朝も日の出のショットを撮るために気合で起きました。1度みに行ったらまだ早く、寒いので部屋に戻って10分後に行ったらすでに山際から完全に上ってしまってました、、重なるところが撮りたかったんだけどなぁ。


今日は昨日の疲れからか、娯楽室でずっと寝転んでました。やはり食べてないと、多少動き回ると疲れが一気にきますね。
活字も読む気力がなかったので、写真集を見てました。「奇界遺産」って知ってますかね? 世界の変わった風景を集めたものです。これ、煩人が結構好きで、下界にいたところは酔っ払いながら眺めてたんですが、改めてゆっくりと見てみる。 

奇態(Unusual State)の一番面白かったです写真がこれ。中国南西部にある、世界で唯一の洞窟にある村です。

怪我は思ったほど痛くなく、2日目に腫れると言われてましたがたいしたことなさそうです。朝昼晩としばらく抗生物質と胃薬を飲んで、来週また検診に行って来ます。
体重: 67.4kg (前日差/初日差 0/-10.3kg)
ウエスト: 84.8cm (-0.2cm/-7.1cm)
太もも: 53.0cm (-0.3cm/-3.3cm)
ふくらはぎ37.2cm (-0.3cm/-2.4cm)
BMI: 23.0(0/-4.0)
基礎代謝: 1485kcal (0/-108kcal)
体脂肪率: 20.7% (+0.3%/-1.6%) 
内臓脂肪レベル: 8 (0/-5) 
今日でようやく水断食終了、明日からは出所まで回復食です。2日間は朝昼晩全て重湯で、その後はお粥と野菜中心の食生活になるようで、肉・魚はありません。数kgくらい体重が戻るようですが、出所時は70kgくらいかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

