記事一覧



2月15日: 精養院断食療養所15日目(残り13日)

生駒の日の出の写真を撮ろうと、気合で6時に起床。そのまま布団の中でしばらくウダウダしながら、6時半にガバッと起きて凍えながらベストショットを撮りに行こうとしたら、なんと山際全体に雲がかかっており朝日が見えず、、、せっかく起きたのにと思いつつ、明日は晴れの予報なので気を取り直しました。
そろそろ般若心境かなぁと思って準備していると院長がやってきて、今日は喉の調子が悪くて中止ということに。早朝から教団Xの残りを読み切り、横になりながらテレビを1時間半くらいみて、また散歩に行こうかなぁと立ち上がりドアに向かったときに事件は起こりました。強烈な立ちくらみ、いつもが震度2だとすると震度5くらい。フワっと意識が飛んでそのまま倒れこみ、しばらく立って頭が回り始めて、今回は気持ちいいレベルちょっと越えたなぁとか呑気な事をボーッと考えていたら、頭と顔に滴ってくるものが。どうやら、本棚の角に向かって倒れたらしい。結構な流血で、必死にティッシュとバスタオルで止血。というわけで、病院に行ってきました。こっちの病院って、午後はだいたい夕方からなのね、、、数時間待って、縫いましたよ。頭3針、まぶたの上5針。
縫合後の写真がこちら。

ペロッとめくるとこんな感じ。

大院長が来て、ポカリ飲みなさいということでポカリもらいました。うまー。
写真はだいぶ飲んだ後。グビグビ飲んじゃいました。

体重: 67.4kg (前日差/初日差 -0.6kg/-10.3kg)
ウエスト: 85.0cm (-0.3cm/-6.9cm)
太もも: 53.3cm (+0.1cm/-3.0cm)
ふくらはぎ37.5cm (+0.4cm/-2.1cm)
BMI: 23.0(-0.3/-4.0)
基礎代謝: 1485kcal (-7kcal/-108kcal)
体脂肪率: 20.4% (-1.2%/-1.9%) 
内臓脂肪レベル: 8 (0/-5) 
今日はいつもの10倍くらい歩いたので早めに就寝します。明日は晴れるかなぁ、頭は間違いなく腫れるらしいけど(By Doctor)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

