記事一覧



2月12日: 精養院断食療養所12日目(残り16日)

今日で水だけ飲みだしてようやく10日間経過しました。院長に聞くと、本断食はMax 14日間(多分、初めての人?)ということなので、とりあえずあと4日間だけ水生活になりました。最初の頃は水2L飲むのがしんどかったけど、ここ何日かは喉乾いたときに飲んでると丁度寝る頃には2Lの水差しが空になっています。
天気予報はよくなかったけど、意外と良い天気になったので昼から散歩に行ってきました。なんか外にでるの久しぶりな気がする。
生駒駅まで続いているハイキングコースがあり、さすがに生駒駅まではいけないけど途中まで歩いてみることに。
昔ながらの家がまだまだたくさん残ってます。

こんなところで野生のイノシシでたら、間違いなく負けるね、、

獣道みたいになってきました。 

とりあえず30分近く下って、その後引き返しました。帰りは上りだから、結構疲れるね。
体重: 69.0kg (前日差/初日差 +0.2kg/-8.7kg)
ウエスト: 86.0cm (+0.2cm/-5.9cm)
太もも: 53.4cm (+0.2cm/-2.9cm)
ふくらはぎ37.3cm (-0.1cm/-2.3cm)
BMI: 23.6(+0.1/-3.4)
基礎代謝: 1502kcal (+2kcal/-91kcal)
体脂肪率: 21.0% (+0.1%/-1.3%)
内臓脂肪レベル: 9(0/-4) 
今日は前日とほぼ変わらず。
明日からはまた平日かぁ。まぁ煩人にとっては変わらない日々だけど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

