記事一覧



2月11日: 精養院断食療養所11日目(残り17日)

2017年2月11日
昨日とは違う猫、この子は愛嬌あって自分からすり寄ってきます。あと他に子猫もいます。

というか、だんだん書くこともなくなってきた。今日の一番の仕事は洗濯。洗濯機が外にあるので、寒い。コインランドリー式100円。100円玉も今日で尽きたので、院長に両替してもらわないと。今日も雪がパラついて、寒い一日でした。ヒーターを付けないと、部屋の温度は氷点下までいかなくとも、多分2,3度くらいかな。テレビではどのチャンネルでもトランプ大統領と阿部首相の会談の話。下界は色々騒がしいなぁと感じながら、ここは完全に遮断されてるので、全く変わらない日常がゆったりと流れてるけど、まぁそろそろ暇を持て余してきましたね。来週勝負する株でもじっくり検討する週末にしよう。
体重: 68.6kg (前日差/初日差 -1.0kg/-8.9kg)
ウエスト: 85.8cm (-0.9cm/-6.1cm)
太もも: 53.2cm (-0.7cm/-3.1cm)
ふくらはぎ37.4cm (-0.4cm/-2.2cm)
BMI: 23.5(-0.4/-3.5)
基礎代謝: 1500kcal (-11kcal/-93kcal)
体脂肪率: 20.9% (-0.3%/-1.4%)
内臓脂肪レベル: 9(0/-4) 
今日シャワー浴びたときに上から眺めて思ったけど、太ももも一回り小さくなった気がする。もっとぽてっとしてたからなぁ。お腹もメタボの閾値85cmクリアまで徐々に近づいてきた。
入所初日

入所11日目

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

