記事一覧



2月9日: 精養院断食療養所9日目(残り19日)

今朝は起きてカーテンを起きたら銀世界でした。東京も積もってるのかな?


ここは朝が辛い。なにが辛いかというと、寒すぎて布団から出たくないのだ。夜も寝ながら本やスマホを見ていると、布団からでている手がかじかんでくるし。多分なにも食べてないから、体温も下がりやすくなってるんじゃないかなぁ。靴下とニット帽を被って寝てるけど、洗濯してニット帽が大きくなってしまい、寝てるときに取れる。頭がフリーズドライになって起きる。また寝る。フリーズドライになる。の繰り返しで何度か起きてしまいます。
結局今日は外に一歩も出ず、いつものパターンでテレビを、本、マンガ、スマホの4大暇つぶしで過ごしました。
あとは、出所してから東京戻るのに3日くらいかけてゆっくり帰ろうと思ってますが、どこで何を食べて帰るかを慎重に審議しております。今の所、候補は以下。まだまだ時間はあるので、もっと練りこまないと、、
みつ葉@奈良 (ラーメン)
山元麺蔵@京都(うどん)
庶民@京都(立ち飲み居酒屋)
イチビキ@名古屋(うなぎ)
薮蕎麦 宮本@静岡(蕎麦)
天狗家@神奈川(ホルモン)
2017年2月9日
体重: 70.4kg (前日差/初日差 -0.4kg/-7.3kg)
ウエスト: 86.5cm (-1.2cm/-5.4cm)
太もも: 54.5cm (-0.5/-1.8cm)
ふくらはぎ38.2cm (-0.4cm/-1.4cm)
BMI: 24.1(-0.1/-2.9)
基礎代謝: 1516kcal (-4kcal/-77kcal)
体脂肪率: 23.2% (+1.5%/+0.9%)
内臓脂肪レベル: 9(0/0)
体重は微減。やっぱりこの70kgあたりでどうやら下値抵抗線があるようで、ここからはしばらく辛抱なのかな。体脂肪が一気にあがったけど、きっと測定の問題かと。
しばらくは生駒の天気はようくないみたいだ、明日からの予報は雪・雪・雨・雨・雪。さすがに1週間近く散歩にでかけられないと息が詰まる、、、

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

