記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月4日: 精養院断食療養所4日日(残り24日)

本断食2日目。昨日の夜はお腹がが空いて、あまり思考回路が働かずボーッとしてました。今日は頭がスッキリしています。夜は消灯の9時くらいに布団に入っても食欲が収まらず、気がついたら故郷納税のももとさくらんぼをポチポチっと押してました(^_^;) 今年はまだ収入の目処が立ってないけど、大丈夫なんだろうか、、、
それにしても、何もしてないのによく寝れます、昨日も10時間ぐっすりと。空腹なのには変わりないけど、今日は頭がスッキリしてるなぁ、慣れてきたということなのか。その代わり、異様に口の中が乾く。唇も乾く。しこたま飲んで、どうやって家に帰ったかもおぼろげにしか覚えてないときに、やたらと水を飲みたいような感じ。
本断食に入ってからは、食事がないので朝夕の般若心境とシャワー(本断食中はお風呂禁止)以外、なにもない。ネットみたり、本を読んだりするけど、頭に糖分が回ってないせいか、すぐに疲れるんだよね。とりあえず今日は持ってきた本の「ホテルローヤル」を読破して、株のテクニカル分析なる無料配布されてたものを読みきりました。
そういえば、今日は一人出所されて、一人入所されました。一人出所されたのは自分より少し年下の男性の方ですね、般若心境何も見ずに唱える強者です。そういえば、昨日も80歳くらいのおじいちゃんが出所されましたね、富山の人口3000人の一番小さい村に住んでるって言ってた。今いるのは、離れに自分より少し年配そうなご夫婦と、自分の隣りにすごく若い20歳代の男性と、断食経験何度もある女性と、あとは今日入所した女性ですね。
きゅうりをもろきゅうに付けて食べたい、、、
2017年2月4日
体重: 73.8kg (前日差/初日差 -0.9kg/-3.9kg)
ウエスト: 88.9cm (-1.2cm/-3.0cm) --> 80cm代突入!!
太もも: 55.8cm (-0.1cm/-0.5cm)
ふくらはぎ39.3cm (-0.2cm/-0.3cm)
BMI: 25.2 (-0.8/-1.8)
基礎代謝: 1574kcal (+8/+19)
体脂肪率: 23.1% (+0.2%/+0.8%)
内臓脂肪レベル: 11 (-1/-2)
明日はなにしよー、世間は日曜日か。
スポンサーサイト

コメント

ちょうど子供たちと、果物ではモモとさくらんぼが食べたいって話してたよ!!!
我が家には寄付してる余裕はないですよ(・・;)

Re:

以後、気をつけます(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。